お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サン亀山店の来店レポート

店舗詳細
サン亀山店

実施店舗: サン亀山店 PR

実施日:2019/08/23 09:00〜23:59

降臨

サン亀山店

8月23日、「サン亀山店」にて降臨シリーズを敢行。

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

盛り上がりの中心にあったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

キラキラとした笑顔が連なる華やかな光景は、みた目にも迫力満点!!

最終的には5000ptオーバーを含め、6台が並んでプラスptを記録。トータルでは18台中11台がプラスptでこの日を終えていた。

 

『沖ドキ!-30』で目にした鮮やかなシーンも忘れられない!

確認時は空き台があったものの、プレイヤーのパフォーマンスにより、稼働率以上の活気が感じられた。

遊技を満喫していることを証明するかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

閉店時のデータでは5台が固まってプラスptとなる場所があり、そのうちの2台は2000ptを上回っていた。

 

3000ptオーバーを記録した『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は、3台が並んでプラスpt!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の710番台から『パチスロディスクアップ』の712番台までもプラスpt!!

滞在時に感じられた雰囲気は明るく、プレイヤーたちが心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

プレイヤーたちの活躍を通して、オーディンをイメージさせるほどの盛り上がりを感じることができた。

どのシマにもにぎやかな光景が広がっていたため、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていたように思う。

6台が並んでプラスptを記録した『ツインドラゴンハナハナ‐30』をはじめ、「サン亀山店」の多数の機種にプラスptが連なっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ