お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2019/08/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

8月9日、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」に出陣!!

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を実施するべく、ホールへとむかった。

さっそく店内をみてみると、パチンコとパチスロの各シマで、プレイヤーたちが戦国大名のように勇ましく遊技をおこなっていた。

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーの存在感がバツグン!!

 

設置台数がもっとも多いコーナーであり、取材時には厚く支持されていた。
プレイヤーたちが活躍をしていたことも注目をした要素のひとつ! イキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

貸し玉料金は、20円パチスロと5円パチスロとなっており、どちらも華やかなムードに包まれていた。

また、テキパキとした動きで遊技をサポートしているスタッフも発見。空き台を積極的に掃除するなど、快適に遊技をおこなえるような環境を提供していた。

 

 

 

戦の花が咲く『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でもプレイヤーが巧みな技を披露!

 

 

 

パチンコにおいては、『CRJ-RUSH4』コーナーの盛り上がりがピカイチ!!

 

取材時には16台すべてが稼働! 注目されているコーナーであることがうかがえた。

多くのプレイヤーが笑顔をみせていたことも印象深く、戦で勝利をおさめる戦国武将の姿を彷彿とさせた。

 

 

ミドルタイプや遊パチなど、幅広い機種で活気のあるシーンを目撃。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっている光景は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でも笑顔が開花!!

 

にぎやかな状況の『ぱちんこ 新・必殺仕置人』!

 

 

 

合戦場のような盛り上がりをみせていた「エヌワン郡山店」。パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーたちは遊技を満喫していたようじゃ。

また、ホール全体が清潔であることや広い休憩スペースがあることなども魅力的!! 素早く対応しているスタッフも含め、遊技以外の面からも満足感を得られそうじゃな。

今回の「風林火山」でも、素晴らしいホールであることを実感しつつ、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ