ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/08/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

8月11日に降臨シリーズの舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、オーディンが舞い降りたホール内に足を踏み入れた!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』の盛り上がりがワンダフル!

ポテンシャルを最大限まで発揮できているといったプレイヤーの姿は、グングニルをふるうオーディンのようにパワフルだ!!

最終的には3台が並びながら1000pt以上となり、そのうちの1台は2000ptを上回っていた。

 

新台の『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がフル稼動と大人気!

閉店時には、『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』と『GI優駿倶楽部2』の2機種を通して3台が固まってプラスptとなっていた。

ひとりひとりがうれしそうに遊技をおこない、プレイヤーは笑顔。シマを包みこむ雰囲気は明るく、歩いているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

『マイジャグラーシリーズ』と『アイムジャグラーEX-AE』の3台ずつが並んでプラスpt!

おなじシマにある『ハッピージャグラーVⅡ』は、『ニューアイムジャグラーEXーKT』と連なりながら3台並びでプラスptを記録!!

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられるなど、滞在時に感じられた活気は神クラス!

笑顔も多く、ホール全体でみても存在感が大きかった。

 

1人、2人、3人と、何人ものプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

キラキラとした笑顔に彩られているホール内は、見どころの宝庫。

なかでも、ジャグラーシリーズで目にしたプレイヤーの活躍が印象深く、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

降臨シリーズを通して、オーディンをイメージさせるほどの大きなエネルギーを体感。たくさんの素敵な場面に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ