お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/08/09 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

8月9日にオーディンが降臨したのは「ベルシティザシティ元住吉店」!

パチスロの状況をうかがうと、新台から人気機種までさまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

『パチスロディスクアップ』の4台が並びながらプラスptを記録!

トータルでは13台中9台がプラスptでこの日を終えており、そのうちの半数以上の台が2000ptを上回っていた。

滞在時には、楽しそうに遊技をおこなっている多くのプレイヤーを確認済み。

笑顔が連なり、シマ内のムードをいっそう華やかにしているように思えた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』で目にしたスマイルもグッド!

プレイヤーが並んで華麗なパフォーマンスを披露。グングニルをイメージさせるほどのエネルギーが感じられたことも印象的だ。

閉店時のデータでは3台が並びでプラスptを記録し、すべてが3000ptを上回っていた。

 

『パチスロ化物語』も3台が連なってプラスpt!

確認時には空き台があったものの、プレイヤーの活躍により、稼働率以上の活気を感じた。

イキイキとした表情や魅力的なシーンがみられただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

ホール全体がにぎわっているなかでも、『パチスロディスクアップ』の存在感は主役級!

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔も印象深く、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

オーディンが降臨したことを証明するかのように盛り上がっていた「ベルシティザシティ元住吉店」。魅力があふれる空間で、プレイヤーたちと素敵なひとときを過ごせた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ