ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/08/29 09:00〜22:45

降臨シリーズ

ベルシティザシティ元住吉店

8月29日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

オーディンが舞い降りたホールには、いくつもの場所に笑顔が広がっていた!!

 

この日、ホール内でもっとも目立っていたのは『Re:ゼロから始める異世界生活』!

892番台から894番台、899番台から901番台までが最終的にプラスptを記録し、なかには3000ptを上回る台もあった。

滞在時に感じられた盛り上がりは大きく、ホール全体でみても存在感はバツグン!!

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

3000ptオーバーを記録した『パチスロディスクアップ』は3台が固まってプラスpt!

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、鮮明に思いだせるほどに華やかであった。

さまざまな機種が揃っているバラエティコーナーでも、魅力的なシーンを確認!!

閉店時のデータでは、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』や『麻雀格闘倶楽部』など、プラスptが連なっている場所が2箇所にあった。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも盛況!!

最終的には『ファンキージャグラー』の3台が並んでプラスptを記録。『マイジャグラーⅣ』と並びながら3台にわたってプラスptとなっている場所もあった。

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていただけに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

おなじく、ボーナスタイプである『ハナビ』から華やかな雰囲気が感じられたことも忘れられないポイントだ。

 

活気に包まれたホール内においても、『Re:ゼロから始める異世界生活』の存在感は主役級!

プレイヤーの活躍により、オーディンをイメージさせるほどの大きなエネルギーが感じられた。

どのシマに足を運んでも、楽しげな光景が広がっていた「ベルシティザシティ元住吉店」。降臨シリーズを通してステキな笑顔に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ