お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2019/08/18 13:00〜17:00

REALガール

パチンコ玉三郎竹尾店

 

8月18日、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」にて、REALガールを実施。

赤や白を使った華やかな色合いの外観も特徴的であり、来店する際の目印になると思えた。

 

この日のREALガールは、可憐な笑顔の持ち主であるななちゃん。

かわいらしい姿をみて、元気をもらっているプレイヤーもいたことだろう。

 

午後の6.25円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が大人気。稼働率が高いことにくわえて、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していることも印象的であった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、楽しそうに遊技をおこなっている姿をキャッチ。明るい笑顔からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

2.5円パチスロの「乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜」もにぎやかな状況。機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーは笑みを浮かべていた。

ほかにも、「パチスロエウレカセブンAO」や「GI優駿倶楽部」などで、活躍をしている姿を目にしている。

 

パチンコでも、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が支持を受けていた。

とくに、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」が活況。プレイヤーはイキイキとハンドルを握り、有意義な時間を過ごしている様子であった。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRA海物語3」などに、遊技を満喫しているようなプレイヤーがいたことも覚えている。

 

清掃が行き届いている店内は、居心地のよさも抜群。広々とした休憩スペースもあるため、休憩中も気分よく過ごせそうだ。

段ボールや画用紙を使って、賞品コーナーを華やかに彩っていたことも興味を持ったポイント。制作過程を紹介するボードもあり、スタッフたちが手作りにこだわっていることもうかがえた。

また、冷やしパインやチョコバナナアイスといった夏にピッタリなデザートが賞品として並んでいたことも印象的。自分へのご褒美やお土産として選んでみてもよさそうだ。

 

店内の雰囲気をいっそう明るくするような装飾など、楽しさがあふれる空間となっていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。

マイクを使ったご挨拶などを通して、ななちゃんもホールが持つ多彩なトキメキを体感していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ