お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗:パチンコ玉三郎竹尾店

実施日:2019/08/25 13:00〜17:00

REALガール

パチンコ玉三郎竹尾店

 

8月25日、新潟県新潟市にてREALガールを敢行した。

舞台となったのは、広々とした駐車場を完備している「パチンコ玉三郎竹尾店」。

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、ホールへとむかった。

 

今回のREALガールは、やすなちゃんが登場。

親しみやすい笑顔で、積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。会話も盛り上がっており、ステキな時間を共有していたように思う。

 

午後の6.25円パチスロの状況をうかがうと、ほぼ満席となっている「沖ドキ!-30」で、活躍をしているプレイヤーを確認。にぎわいが大きく、ホール全体でみても存在感が抜群であった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種で華やかなシーンを目にしている。

 

2.5円パチスロの稼働率も高い。

「GI優駿倶楽部」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などでプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、シマ全体が活気づいていた。

また、遊技を満喫しているような姿を目の前にして、やすなちゃんの表情がさらに明るくなったことも覚えている。

 

パチンコも楽しげな雰囲気に包まれた。

定番の海物語シリーズをはじめ、「CR J-RUSH3」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが好評。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

遊技面だけでなく、環境面にも注目をした。

遊技スペースの近くには、ボックス席や禁煙の席が設けられたレストコーナーがある。マンガ本や雑誌、テレビが用意されているため、空き台をまっている間なども楽しく過ごせるように思えた。

礼儀正しく接客をしているスタッフも好印象。プレイヤーからの呼び出しに素早く応えている姿からも、接客に対する意識の高さが感じられた。

ほかにも、遊技用の手袋や消臭ミスト、ロッカーなど、自由に使えるサービスと設備が魅力的に映った。

 

店内をまわりつつ、おしぼりの配布もおこなっていたやすなちゃん。プレイヤーとの交流などを通して、たくさんの笑顔をみせてくれた。

パチンコとパチスロの両方に、鮮やかな光景が広がっていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。遊技面をはじめ、あらゆる面にトキメキが輝いているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ