ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/08/02 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

8月2日、千葉県船橋市の「MEGA GODDESS」にて「双龍」を敢行した。

1階と2階の2フロアで構成されたホール内には、どちらにも輝くような笑顔が広がっており、感じられた雰囲気はとても華やか。前日におこなった「双龍」のときとおなじく、さまざまな機種が高稼働となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置されている機種の半数以上がボーナスタイプとなっている1階を進んでいくと、ひときわ活気に包まれている場所で足が止まった。

先週の新台入れ替えで増台した「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」だ。

2つのシマにピンクと白のパネルが分けて設置されており、確認時は空き台がたったの1台。みための彩りが豊かなシマに、うれしそうな様子のプレイヤーがズラリと並んでいたことも印象に残っている。機種の魅力を堪能しているといった姿が多く、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

にぎわうホール内でも、稼働率と盛り上がりの両方で存在感を放っていた。プレイヤーがみせる活躍はうらやましさを感じるほどに鮮やかだ。

遊技台を探しながら興味深そうにシマの様子を眺めている光景もあり、自分だけでなく、周囲からも注目を集めているように思えた。

また、台間にあるUSBポートを利用する姿も確認済み。携帯電話や電子タバコを充電しながら遊技がおこなえるなど、便利な設備が整っているところにも好感を抱いた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、設定6のみ確率が高い通常時のブドウをカウントしておくこともポイントのひとつだ。

 

カウンターや遊技スペースなど、ホールのいたるところに季節感のある装飾が施されていたことも印象的。浮き輪やひまわりが目に映り、フロアを歩いているだけでも明るい気分になったことを覚えている。

また、スタッフがゴミ捨てや空き台の拭き掃除などをこまめにおこなっているため、プレイヤーたちは居心地の良い環境で快適に過ごしているようであった。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」を筆頭に、輝くような笑顔をたくさん目にした「MEGA GODDESS」。「双龍」を通して、パチスロのおもしろさをじっくりと味わえるホールであることを感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ