ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2020/02/22 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

2月22日に「双龍」の舞台となったホールは、千葉県船橋市に位置する「MEGA GODDESS」。1階と2階の2フロアで構成されたパチスロ専門店だ。

店内では多くのプレイヤーが楽しそうにレバーを叩いており、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気を感じながら店内を歩いていると、大盛況となっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の前で思わず足がとまった。

目に飛び込んできたのは、プレイヤーたちが活躍をしている華やかな光景。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿が印象に残っている。

表情はとても明るく、にぎわっている場所が多いなかでも、ひときわうれしそうに遊技をおこなっていた。

滞在中は設置されているすべての台が稼働。笑顔のプレイヤーがつねにズラリと並んでいた。入れ替わりはなく、全員が機種の魅力をじっくりと堪能していたように思う。

また、空き台を探すプレイヤーが興味深そうに遊技の様子を眺めていたシーンも確認。魅力的な要素が多く、注目をされていることがうかがえた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの複数台が設置されている機種から1台導入されている機種まで幅広く支持されていた。

すぐに空き台がみつからないほどに店内は高稼働であり、随所に笑顔が広がっている状況だ。

プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていた「MEGA GODDESS」にて、晴れやかな気分で過ごせた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ