ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2020/02/01 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

2月1日に「双龍」の舞台となったのは、千葉県船橋市に位置する「MEGA GODDESS」。

1階と2階の2フロアで構成されたパチスロ専門店であり、バラエティに富んだ機種構成も魅力的なホールだ。

店内をみわたしていくと、いたるところで楽しそうに遊技をおこなっている姿を確認。プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごせていた様子だ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているなかで、とくに大きな盛り上がりをみせていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

設置されている5台がフル稼働とトップクラスの人気を集めていた。プレイヤーたちはいずれもかろやかにレバーを叩いており、心から遊技を満喫できていたように思う。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンも印象的。笑顔が広がり、華やかな雰囲気に包まれていた。

滞在中に活躍をしていたのはひとりだけでなく、すべてのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

ひとりひとりの存在感が大きく、にぎわっている機種が多い店内で「ツインドラゴンハナハナ‐30」がひときわ目立っていたことを覚えている。

また、空き台がでる気配は感じられず、近くを通りがかるたびに活気のあるムードが伝わってきた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色でも設定を示唆するため、しっかりとチェックしよう。

 

龍の存在を探っていったなかで、明るい表情をみせる何人ものプレイヤーに出会えた。

ステキな展開によろこぶような姿やデータカウンターを興味深そうにチェックしながら遊技をおこなう姿など、それぞれが楽しく過ごせていたイメージだ。

「MEGA GODDESS」は、入店してから退店するときまでつねに活況。この場所ならば、パチスロのおもしろさを存分に味わえると思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ