ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2020/02/12 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

2月12日に千葉県船橋市で「双龍」を実施。

舞台となった「MEGA GODDESS」は、JR船橋駅と京成船橋駅の両方から歩いてすぐの場所に位置しており、電車でのアクセスがしやすいパチスロ専門店だ。

店内は空き台を探す姿がみられるほどに稼働率が高く、さまざまな機種がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から定番機種まで幅広く支持されているなかで、楽しげなプレイヤーがとくに目立っていたのは「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」だ。

誰もが活躍をしているという状況はとても魅力的。うれしそうな姿が何台にもわたって並んでいる光景も記憶に残っている。

確認時は設置されている12台がフル稼働と人気があり、伝わってくるムードは晴れやか。稼働と盛り上がりの両方の面で大きな存在感を放っていた。

プレイヤーの入れ替わりはなく、いつみても笑顔が咲き誇っている状況。ステキな展開をみてひときわ明るい表情になるなど、楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

かろやかにレバーを叩いている姿を眺めていると、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

ホールのすみずみまで活気に満ちており、入店してから退店するときまでのあいだに華やかな光景を何度も確認している。

イキイキとしたプレイヤーが多く、「MEGA GODDESS」ならば有意義な時間を過ごせるといったイメージだ。

思わず足をとめてしまうほどの鮮やかなシーンをみつつ、明るい気分で龍の存在を探ることができた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ