お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

8月10日「ビーディー亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

今回は、「ビーディー亀田店」にやってきた。

つわもの級の存在感を放つプレイヤーに出会えることを期待しつつ、取材を進めていった。

 

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が盛況となっていた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロも好評。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多く、にぎやかなムードに包まれていた。

「HEY!鏡」や「クランキーセレブレーション」などでも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせるように思えた。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズに広がっている光景が華やか。プレイヤーが遊技を満喫している様子であったことも印象に残っている。

「PフィーバーマクロスΔ」や「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などの新台も楽しまれており、プレイヤーはイキイキとした表情でハンドルを握っていた。

 

低貸し玉コーナーでは、1円パチンコがとくに活況。

海物語シリーズや「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などに、じっくりと遊技を楽しんでいるといった姿があった。

 

パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた「ビーディー亀田店」。つわものと呼ぶにふさわしい活躍をしている姿を目にすることができた。

また、漫画やテレビが設置されている休憩スペースも魅力的。落ち着いた雰囲気の空間で、プレイヤーたちは快適にくつろげていたことだろう。

清掃や接客を丁寧におこなっているスタッフなども含め、プレイヤーがうれしいと感じるような要素が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ