ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗:ミュー川口芝店

実施日:2019/08/15 09:00〜22:45

双龍

ミュー川口芝店

8月15日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県川口市にある「ミュー川口芝店」。

ホールの敷地内にある駐車場にくわえて、近隣にも駐車場が用意されている。大きな道路の近くに立地しているということもあり、車での来店がとてもしやすいイメージだ。

とめられているたくさんの車を目にしながら入場すると、店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたして、まず注目をしたのはパチスロコーナーの稼働率の高さ。設置台数が多めの定番機種をはじめ、いたるところでイキイキとレバーを叩く姿を目にしている。プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえているように思えた。

パフォーマンスを披露するといったシーンも各所で確認。なかでも、ひときわ華やかな光景が広がっている機種があった。

シマの端から4台が設置されている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

魅力的にみえる要素がいくつもあるなかで、強く記憶に残っているのはすべてのプレイヤーが大活躍をしていたことだ。

確認時は3人がうれしそうに遊技をおこなっており、どの台も目移りするくらいに輝いていた。

友人同士で談笑している姿もみられ、楽しい時間を共有することで機種の魅力をより深く味わえていたように思う。

また、滞在中に空き台が埋まったことも印象的だ。フル稼働となり、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を包むムードはますます明るくなっていった。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカと弱チェリーの確率が高い。

小宇宙チャージ中に456ptが出現すれば設定4以上、666ptなら設定6が濃厚だ。

また、海将軍激闘の終了画面にも設定6が濃厚となるパターンが存在する。

 

ホール内を歩いていると、吸い殻の残っている灰皿が少ないことに気がついた。スタッフがこまめに交換しているようであり、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていた様子。こまやかな心遣いがあるところも「ミュー川口芝店」が支持される理由のひとつだろう。

また、設備面も充実している。サンドにはドリンクホルダーがつけられており、飲み物の置き場に困ることなく遊技をおこなえるイメージだ。

どういったプレイヤーでも快適に遊技をおこなえる環境が整っていると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ