お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2019/08/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」。

取材日となった8月23日の本丸は、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」じゃ。

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、遊技という名の戦が繰り広げられている店内を駆け巡る!!

 

 

 

パチスロでは、沖スロコーナーに笑顔が満開!!

 

とくに、ホール内でトップクラスの設置台数を誇る『沖ドキ!-30』の盛り上がりが大きく、活躍をしているプレイヤーは戦国大名のような風格!

『プレミアムハナハナ‐30』にも笑みを浮かべている姿があり、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

 

沖スロコーナー以外でも、プレイヤーたちが巧みな技を披露。うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

また、通路や台間の幅にゆとりがあるため、活況となっているシマでも快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も好評!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』への支持も厚い!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが海物語コーナー!!

 

4円パチンコと1円パチンコの両方で人気アリ!

設置台数がもっとも多い『CR大海物語4』をはじめ、『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語BLACK LIGHT』などが盛況であった。

遊技をおこなっているプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、機種が持つ魅力を味わえていたように思う。

 

 

パチンコにも笑顔が多く、大にぎわいといった状況。

バラエティーコーナーや遊パチコーナーなど、さまざまな場所で華やかな光景を目にした。

 

 

『ぱちんこ 新・必殺仕置人』にも笑顔が咲き誇る!!

 

猛者がひしめく『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

 

 

パチスロとおなじく、パチンコも広々としており、のびのびと遊技をおこなえるといった印象じゃ。

笑顔を忘れずに接客をしているスタッフも魅力的なポイント。プレイヤーの話を丁寧に聞くなど、質の高さが感じられる場面が多かった。

店内が清潔に維持されていることや開放感のある休憩スペースなども含め、気持ちよく過ごせる環境が整っている「エヌワン郡山店」。遊技面と環境面の両方から、満足感を得られることじゃろう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ