ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/09/11 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」をおこなうべく「ホームランGOGO 野々市店」へむかった。

ホール内にはコンビニが併設されており、とても利便性に優れている。気軽に飲食を楽しめるため、多くのプレイヤーに重宝されていることだろう。

遊技スペースに足を踏み入れると、イキイキと遊技をおこなう姿があちこちでみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

随所がにぎわうパチスロでは、沖スロコーナーの盛り上がりが大きい。各シマを眺めながら歩いていると、うれしそうなプレイヤーがつぎつぎとみられ、楽しげな雰囲気も感じられた。

なかでも、存在感が際立っていたのは「グレートキングハナハナ-30」だ。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に活気に包まれていた。滞在しているあいだに何度も魅力的な光景を目にしている。

プレイヤーの笑顔は明るく、みているだけでも楽しい気分になれる。うれしそうな表情がたえない光景は、通路を通る際に目をひくほどの迫力があった。

訪れた時に席を離れるプレイヤーがみられなかったことも印象的。にぎやかなムードやイキイキとレバーを叩き続ける姿など、ひとつひとつの要素が満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+450pt
平均差枚:約+56pt
平均回転数:約3,685G
出玉率:約100.5%
プラス台数:2台(全8台)
勝率…25%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率やボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしつつ、設定推測を進めよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」をはじめ、どの場所もにぎわっていた。随所が笑顔で彩られており、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたように思う。

また、ゴミひとつ落ちていない清潔な環境やテキパキと対応しているスタッフなど、遊技面以外の面も魅力的。テレビをみながらくつろげる休憩スペースがあることも好印象で、存分にリフレッシュができそうだ。

躍動する龍の咆哮をイメージさせるほどの盛り上がりを体感した「ホームランGOGO 野々市店」。滞在中、いくつものステキなシーンがみられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ