お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

双龍

DAMZ六日町店

9月15日、新潟県南魚沼市の「DAMZ六日町店」で「双龍」をおこなった。

ドリンクやタバコなどを運んできてくれるおつかいサービスを実施しているホールであり、必要なものがある際も席を立つことなく遊技を続けられるイメージ。

にぎわう店内をみわたしていくとパチスロコーナーから活気を感じ、楽しそうなプレイヤーたちを目にしながら進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

ボーナスタイプがズラリと並んでいるコーナーをみればシンプルなおもしろさを味わう様子のプレイヤーがおり、定番機種のシマにも明るい表情をみせる姿があった。

機種のポテンシャルを引き出せているといったシーンもみられ、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえていたように思う。

なかでも、ひときわ盛り上がっていると感じたのは10台設置の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

確認時はほぼすべての台が稼働しており、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

支持の厚さ以上に印象に残っているのは鮮やかなパフォーマンスを披露する姿だ。いちパチスロファンとしてうらやましさを感じたことも覚えている。

入れ替わりはありつつも、滞在中に稼働率が下がることはない。笑顔に彩られ続けることによって、つねに晴れやかな雰囲気に包まれていた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

モード移行率などもチェックしつつ、設定を推測したい。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えれば設定4以上が濃厚だが、リセットの有無を見極めるのが難しいため、参考程度にとどめておこう。

 

パチスロコーナーの各台の下には引き出し式の棚を設置。箱や財布などを置いている姿があり、便利な設備を活用しながら充実した遊技をおこなえていると思えた。

また、トイレに足を運んだ際に、洗面台を拭いているスタッフも目にしている。チェック表をみると定期的に清掃がおこなわれていることもうかがえた。こまやかなところまで清潔な「DAMZ六日町店」ならば、どこにいてもさわやかさを感じられることだろう。

居心地のよさも魅力的なホールで、たくさんのうれしそうなプレイヤーと出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ