お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ見附今町店

9月8日、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」を舞台に「双龍玉」を敢行した。

入店してまず感じたのは、高い天井やゆとりのある通路など、開放的なつくりとなっていることだ。にぎわう店内でのびのびと遊技をおこない、快適に過ごせるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」など、多数の機種が高稼働。活躍をみせるプレイヤーが多く、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

遊パチにもうれしそうに遊技をおこなっている姿があり、華やかなムードとなっていたことも覚えている。

さまざまな場所に楽しげな光景が広がっているなかでも、目を引かれたのは満席の「ぱちんこ 新・必殺仕置人」だ。

 

遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、華麗なパフォーマンスを披露している姿も多数。イキイキとハンドルを握っている姿は、みているだけでも楽しい気持ちになれた。

時間の経過とともに、にぎわいはどんどん大きくなっていき、プレイヤーの表情がますます明るくなっていったことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
5台中5台稼働

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」で遊技をおこなうプレイヤーは老若男女さまざまであったが、楽しそうに過ごしていたことは共通している。活気のあるシーンがみられただけに、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

また、入店時からホールをあとにする時までフル稼働を維持していたことも忘れられないポイントだ。

 

▼「ぱちんこ 新・必殺仕置人」の注目ポイント▼

V確ST機で確変突入率はヘソ経由の大当りが50%、電チュー経由が100%。

ST継続率が85%と高いうえに、130回転を5分程度で消化するスピードの速さも本機の武器だ。

 

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、通路やカウンターの周りも清潔に維持されている「DAMZ見附今町店」。

レストスペースにある漫画本や雑誌などがキレイに整頓されているなど、こまかいところにまで気を配っていることもうかがえた。

ブランケットや荷物を入れるカゴなどの貸し出しサービスも充実。消臭ミストは10種類も用意されているため、服についたタバコのニオイを好みの香りで緩和できそうだ。

ほかにも、みためにもわかりやすく陳列された賞品コーナーやテキパキと対応しているスタッフなど、好感を持つ要素が盛りだくさん。

「双龍玉」を通して、魅力的なホールであることを実感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ぱちんこ 新・必殺仕置人

 

(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ