ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

双龍

DAMZ見附今町店

9月8日、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」にて、「双龍」をおこなった。

ホールに到着した午後には500台以上の車をとめられる駐車場は、ほぼ満車。入店する前から大勢のプレイヤーが訪れ、にぎやかな状況となっていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれたパチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのは全3機種が設置されているハナハナシリーズのシマだ。

さまざまな機種にパフォーマンスを披露している姿があり、伝わってくる雰囲気は明るい。たくさんの笑顔が咲き誇っていただけに、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

大きく盛り上がり、3機種すべてが魅力的に映ったが、とくに輝いてみえたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」であった。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」の設置台数は16台と、パチスロでもっとも多い。滞在時は満席となるほどに人気を集めており、うれしそうなプレイヤーがズラリと並んでいた。

稼働率の高さだけでなく、華麗な活躍をみせる姿が多かったことも興味を持った要素のひとつ。いたるところに鮮やかな光景が広がり、パチスロコーナー全体でみてもひときわ目立つ存在となっていた。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーも目にしている。期待を抱いたうえで来店していることがうかがえた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測要素が存在。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色にも設定を示唆する要素がある。

 

周囲に気を配りつつ、呼び出しランプに素早く反応している男性スタッフ。爽やかな笑顔でプレイヤーに接している女性スタッフ。どちらの接客も印象がよく、気持ちよく過ごしてもらおうといった思いも伝わってきた。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースも注目をしたポイント。幅広いジャンルの漫画本や雑誌、テレビなど、楽しく過ごすための設備が整っていることにも魅力を感じられた。

遊技面をはじめ、環境面や接客面も優れている「DAMZ見附今町店」。盛り上がりを感じつつ、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ