お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡寺島店

新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」で、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を実施した。

取材日となった9月28日のホールには、多くのプレイヤーが集合!

店内を歩いていると、多くのシマが合戦場のような活気に包まれていた。

 

 

 

パチスロにおいて、大名級の存在感を放っていたのが沖スロコーナー!!

 

40台設置されている『沖ドキ!-30』の稼働率は、なんと80%超え! 盛り上がりが大きく、たくさんの笑顔が咲き誇っていた。

『プレミアムハナハナ‐30』と『ツインドラゴンハナハナ‐30』においても、勇ましく遊技をおこなっているプレイヤーを確認。機種が持つ魅力を味わえている様子であった。

 

 

沖スロコーナーを筆頭に、さまざまなコーナーでプレイヤーが活躍。

パチスロ全体に笑顔が広がっており、機種を問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

ほぼ満席の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も盛況!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが海物語コーナー!!

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語4』、『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』などが支持されており、盛り上がりが感じられた。

プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象的! 巧みな技を披露している姿はアッパレであった。

 

 

設置台数が多い機種や1台設置されている機種など、たくさんの機種がにぎやかな状況となっていた。

また、遊技をサポートしているスタッフも注目をした要素のひとつ。笑顔をたやさずに、丁寧に対応している姿からは、接客レベルの高さもうかがえた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』に広がる光景も鮮やか!

 

『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』にも猛者があらわる!!

 

 

パチンコの内装は白を基調としており、パチスロはシャンデリア風の照明が設置されたオシャレな空間となっている。どちらにも清掃が行き届いているため、どのタイミングでも快適に遊技をおこなえそうじゃ。

また、広い休憩スペースを利用しているプレイヤーも居心地のよさを感じていた模様。テレビや漫画が用意されているため、気分転換もバッチリじゃな!

プレイヤーの視点でみても魅力的な「エヌワン長岡寺島店」。遊技面と環境面の両方から満足感を得られることじゃろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ