お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

コンビ二や飲食店などとの複合施設のなかにある「パチンコ玉三郎糸魚川店」で「真双龍」を敢行。

入店して広々とした通路を歩いていくと、さまざまな場所で明るい表情のプレイヤーを目にした。

高稼働の機種がいくつもあり、各所から活気が伝わってきたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみていくと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーに興味をひかれた。

強く記憶に残っているのは鮮やかなパフォーマンスを披露している姿。ステキなシーンを目にして、うれしそうな笑みを浮かべていた。

また、期待のこもった眼差しでレバーを叩いているプレイヤーも確認している。

空き台はあったが、稼働率以上の明るいムードが感じられた。

パチスロコーナーにおいて、高稼働の機種が多数。いたるところに活躍をしている姿があるなかでも、とくにイキイキと遊技をおこなっている印象を受けたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のプレイヤーたちであった。

眺めていて楽しい気分になるほどにプレイヤーの表情は晴れやかだ。
自分も一緒に、空き台を確保して機種の魅力を味わいたいと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+9,387pt
平均pt:約+1,341pt
平均回転数:約3,956G
出玉率:約111.3%

 

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率は設定差が大きく、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。プレイヤーへの対応をにこやかにおこなっているスタッフも好印象。いちプレイヤーとして魅力的だと思えるいくつもの要素と出会い、環境面や接客面にも満足できることを実感した。

また、パチンココーナーの横の通路には黒いソファを用意。休憩したいときや空き台を待っている際に重宝しそうだ。

あらゆる面が優れている「パチンコ玉三郎糸魚川店」ならば、心から遊技を楽しめると思った「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ