ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/08/26 09:00〜22:45

REAL取材

サントロペ伊勢佐木町

8月26日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材をおこなった。

朝イチからたくさんのプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は4円パチンコの人気が高く、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CR大海物語4」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評で、理想的な展開を迎えたプレイヤーを多数確認している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

1円パチンコはスペックを問わず高稼働。各人とも十分に満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ハナビ通」などで、機種性能を存分に味わうプレイヤーが見られた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持も厚く、魅力的なシーンを幾度も目撃している。

 

同店はリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた「サントロペ伊勢佐木町」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ