お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス大船の来店レポート

店舗詳細
ジアス大船

実施店舗:ジアス大船

実施日:2019/09/26 09:00〜22:45

降臨

ジアス大船

9月26日に降臨シリーズを敢行したのは「ジアス大船」。

闘神オーディンが舞い降りたホール内には、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

『ハナビ』の1台と『バーサス』の4台すべてが並んでプラスpt!

合計で5台が連なってプラスptとなり、そのうちの1台は3000ptを記録!!

滞在時にはプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこない、稼働率の高さ以上に活気づいていた印象だ。

 

『ゴーゴージャグラー2』においては、2台ともにプラスpt!!

となりに設置されている『マイジャグラーⅢ』をあわせると、3台が連なってプラスptを記録していた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが並び、ホール内をまわっているあいだには大きな盛り上がりが感じられたぞ!!

 

ボーナスタイプだけでなく、AT・ART機でも遊技を満喫しているような姿が目立っていた。

なかでも、『押忍!番長3』で目にしたプレイヤーの活躍がとくに魅力的だ!

閉店時には『押忍!サラリーマン番長』の440番台から『押忍!番長3』の442番台までが並びでプラスptとなった。

 

降臨シリーズを通して、キラキラと輝く笑顔を目撃!

ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

さまざまな機種が支持され、楽しそうなプレイヤーが並ぶ場所もみられた「ジアス大船」。オーディンが舞い降りたホールにて、たくさんの魅力にふれた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ