ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

バラエティ

9月8日「ビーディー亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」だ。

今回の舞台は、「ビーディー亀田店」。

取材を開始した15時ごろの店内は、パチンコとパチスロの各シマに鮮やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロにおいては、沖スロがとくに目立つ存在となっていた。

ハナハナシリーズと「沖ドキ!-30」に、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを確認。イキイキとした表情で遊技をおこなっている勇姿は、まさにつわものであった。

 

全台稼働の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とほぼ満席の「Re:ゼロから始める異世界生活」も華やかなムード。プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

また、「マイジャグラーⅢ」にも活躍をしている姿があり、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えも抜群だ。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「P牙狼冴島鋼牙」から伝わってくる活気も大きく、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を目にした。

 

すべての遊技台に各台計数機がついている低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコと5円パチスロのどちらを選んでも、のびのびと遊技を楽しめるように思えた。

 

「ビーディー亀田店」は清潔感があり、気持ちよく遊技をおこなえる空間となっている。

マッサージチェアが設置されている休憩スペースもあるため、長時間の遊技で体が疲れた時でもリラックスできることだろう。

ほかにも、さわやかな笑顔で接客をしているスタッフやバラエティに富んだ賞品コーナーなどが魅力的だ。

「つわもの」を通して、遊技面や設備面など、さまざまな面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ