ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/09/07 09:00〜22:45

その他取材

エヌワン郡山店

9月7日、エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」をおこなった。

今回の本丸は、福島県郡山市の「エヌワン郡山店」。

ひときわ盛況となっているコーナーを探すべく、多くの猛者が集まっている店内を駆け巡る!!

 

 

 

パチスロでは、沖スロコーナーの存在感が抜群!!

 

『沖ドキ!-30』や『プレミアムハナハナ‐30』などで、ひときわ明るい笑顔をみせているプレイヤーを発見! 合戦場のような盛り上がりのなかで、機種が持つ魅力を味わえている様子であった。

『マイフラワー30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』への支持も厚く、にぎやかな状況となっていた。

 

 

20円パチスロと5円パチスロの両方が盛況となっており、多くのプレイヤーが笑顔。

貸し玉料金や機種を問わずに、有意義な時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

 

盛り上がりが大きい『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

ジャグラーコーナーも人気!

 

 

 

パチンコで目立っていたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

36台が設置されており、取材時はおよそ7割が稼働!

意気軒昂と遊技をおこなっているプレイヤーの表情は勇ましく、戦を制する戦国大名を彷彿とさせた。

 

 

パチンコで活躍をしている姿も多く、うれしそうにハンドルを握っていたことも印象に残っている。

また、シマ内でテキパキと遊技をサポートしているスタッフも注目をしたポイント。スタッフ同士の連携がとれているところにも好感を持った。

 

 

猛者がひしめく海物語コーナー!!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に広がる光景も鮮やか!

 

 

 

プレイヤーたちの活躍が輝いてみえた「エヌワン郡山店」。ホール全体からにぎわいを感じつつ、たくさんの笑顔に出会えた。

また、店内が広々としていることや清掃が行き届いていることなども好印象。

雑誌が用意されたレストスペースを利用している姿もあり、居心地のよさを感じていたようじゃ。

遊技以外の視点からみても素晴らしいホールであることを実感! 次の機会には、ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいものじゃ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ