お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/09/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

9月13日、福島県郡山市の「エヌワン郡山店」に出陣!!

エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」をおこなった。

猛者がひしめく店内で、存在感が際立っているコーナーを探していこうではないか!

 

 

 

パチスロのなかでは、『沖ドキ!-30』コーナーが大盛況!!

 

店内で設置台数がトップクラスであり、取材時には多くのプレイヤーが支持していた。

稼働率の高さだけではなく、活躍をしているプレイヤーがいたことも印象的! 戦を制する戦国大名のごとく、イキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーを中心に、さまざまな場所が盛況。

プレイヤーたちがみせるうれしそうな笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にも笑顔が輝く!!

 

にぎやかな『Re:ゼロから始める異世界生活』!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーに笑顔が満開!!

 

とくに、『CR大海物語4』が大にぎわいといった状況! プレイヤーたちが意気軒昂と遊技をおこなっている光景は迫力満点だ。

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語4 BLACK』なども好評となっており、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

パチンコも、多くの機種から華やかな雰囲気が感じられる状況であった。

また、スタッフがテキパキと遊技をサポートしていたことも好印象。周りに気を配りつつ対応している姿からは、レベルの高さもうかがえた。

 

 

『CRJ-RUSH4』でもプレイヤーが巧みな技を披露!

 

遊パチコーナーも盛況!!

 

 

 

「エヌワン郡山店」は、ホール全体がまさに合戦場! パチスロの『沖ドキ!-30』コーナーやパチンコの海物語コーナーなどで、大名級の存在感を放つプレイヤーに出会えた。

また、遊技台の周辺やカウンターなど、店内のすみずみまで清潔であることも注目をしたポイント。普段から丁寧に清掃をおこなっている証拠じゃな。

子ども向けのおもちゃなどが取り揃えられている賞品コーナーや広々とした休憩スペースも含め、数多くの魅力がつまっているホールじゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ