ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2019/09/22 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

弐頭の龍の存在を追い求め、9月22日に新潟県長岡市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは「マルハン長岡平島店」だ。

ホールの駐車場にはたくさんの車がとめられており、大勢のプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいている状況を想像しつつ入店すると、パチンコとパチスロの両方が高稼働。とくに盛り上がりが大きかったのはパチスロコーナーであった。

各シマに笑顔がみられるなかで、楽しそうなプレイヤーがひときわ多かったのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

30台を超える大量設置でありながらも確認時は7割が稼働と、人気を集めていたことも覚えている。

稼働率の高さと比例するように、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も各所にあった。

ステキなシーンが広がっている台では笑顔も確認。心から遊技を満喫している様子のプレイヤーたちをみていると、自分まで晴れやかな気分になっていった。

また、盛り上がっているシマ内を眺めているプレイヤーがいたことも印象深い。興味をひかれるのも納得ができるほどに、「ツインドラゴンハナハナ‐30」を包むムードは明るかった。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色でも設定を示唆する。

 

台間には引き出し式の分煙ボードが備えられている。タバコの煙が苦手なプレイヤーも気持ちよく過ごせる環境に好感を抱いた。不要な際はしまっておけるため、友人と来店した際などは話しながら遊技をおこなえそうだ。

また、賞品コーナーにポーズをきめたスタッフの切り抜き写真が飾ってあるところも注目をしたポイント。みためにも楽しく、ユニークな装飾におもしろさを感じた。

プレイヤーとスタッフの笑顔で彩られていた「マルハン長岡平島店」。つぎはプレイヤーとして来店したいと思う魅力が多かった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ