ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン東三条店

9月28日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県三条市にある「マルハン東三条店」。

パチンコ・パチスロともに機種ラインナップが豊富であり、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられている印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

ミドルタイプから遊パチまで幅広いスペックの機種が支持されているパチンココーナーで、とくに活気が感じられたのは「P北斗の拳8覇王」だ。

向かいあって4台ずつが設置され、滞在時に稼動していたのは7台。右をみても、左をみても、笑顔のプレイヤーが目に飛び込んでくる状況であった。

 

高い稼働率とおなじように、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスにも興味を持った。イキイキとハンドルを握り、満足そうな表情をみせていたことも印象深い。

遊技を満喫しているような姿にうらやましさを覚えて、ひとりのプレイヤーとして来店していれば一緒に遊技を楽しみたいといった感情も抱いた。

 

【ピックアップデータ・15時時点】

[稼働率]
8台中7台稼働

 

鮮やかな光景は、新台の「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも広がっていた。プレイヤーたちの表情が明るかっただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

さまざまな場所から盛り上がりが感じられ、どの機種も魅力的に映ったが、やはり「P北斗の拳8覇王」で目にした多くの笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

▼「P北斗の拳8覇王」の注目ポイント▼

小当りRUSHを搭載した継続率66%の確変ループタイプ。

10R大当りと究極小当りRUSHのコンボ「究極神拳RUSH」が出玉増加のカギを握る。

3・7図柄揃いの大当り後に小当りRUSHに突入だ。

 

 

ホール全体に行き届いている清掃や質の高い接客など、優れた環境面も注目をしたポイント。居心地がよく、プレイヤーたちが快適そうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

また、漫画やテレビが用意されたレストスペースも魅力的に映った。目の前にはカフェもあるため、ドリンクを飲みつつひと息つくのもよさそうだ。

遊技面を含め、笑顔につながる要素が満載の「マルハン東三条店」。プレイヤーたちの楽しそうな姿が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P北斗の拳8覇王

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSE-020 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ