お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

9月28日、新潟県三条市にて「双龍」を敢行した。

舞台となった「マルハン東三条店」は通路や台間などにゆとりがあり、開放的なつくりとなっている。のびのびと遊技をおこない、快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてまわり、まず興味を持ったのは稼働率の高さだ。さまざまな機種が支持されており、随所からにぎわいが感じられたことも印象に残っている。

華やかな光景を目にしつつ、つぎつぎとシマをみていくなかで、とても気になる機種があった。

うれしそうなプレイヤーがズラリと並んでいる「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

人気を集めており、滞在時は空き台を探すのもひと苦労といった状況。プレイヤーの入れ替わりがなかったことからも、楽しく遊技をおこなえていることがうかがえた。

稼働率の高さに比例するように、活躍をみせる姿が多かったことも覚えている。盛り上がりが大きく、にぎわうパチスロコーナーでもとくに目立っていた。

また、円形状のシマがあることも特徴的。プレイヤーの笑顔がぐるりと広がり、みているだけでも楽しい気分になった。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、多数の機種にパフォーマンスを披露している姿があった「マルハン東三条店」。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、キビキビとした動きで遊技のサポートや遊技台の清掃をおこなっているスタッフも印象的。プレイヤーと親しげに会話をしている場面もあり、アットホームな雰囲気が感じられたことも覚えている。

環境面や接客面に好感を抱きつつ、ホールが持つ多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ