お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2019/09/21 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

「真双龍」をおこなうべく向かったのは「マルハン新発田店」。

通路が広く、開放感のあるホール内をみると、すみずみまで清掃が行き届いていた。どの場所も快適な環境となっており、気持ち良く龍の存在を探れたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ盛り上がりが大きかったのは「ハナハナ鳳凰-30」。

かろやかにレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押している姿が印象に残っている。眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどの華やかな雰囲気が感じられ、満足感を得られていることがうかがえた。

滞在中はつねに、笑顔がたえないといった状況であり、どのタイミングで確認してもイキイキと遊技をおこなう姿がみられた。

訪れた時に稼働していたのは24台中20台。鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーによって活気づいていた。各シマをみていると、明るい光景がつぎつぎと目に入り、空き台を確保して一緒に有意義な時間を過ごしたいと感じたことも覚えている。

また、談笑しながら遊技をおこなう姿も確認した。魅力的なシーンに対してよろこびあっていたり、笑顔で会話をしていたりと、とても楽しそうであったことが印象に残っている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+3,800pt
平均pt:約+158pt
平均回転数:約5,396G
出玉率:約101.0%
プラス台数:10台(全24台)
勝率…41.7%

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆が存在する。

 

スタッフの丁寧で素早い接客にも好感を抱いた。あいさつも元気よくおこなっているため、プレイヤーたちは清々しい気分で過ごせていたことだろう。

遊技台の上部に機種のスペックが書かれたポップがあったことも印象的。機種のおもしろいポイントや豆知識なども記載されており、より楽しく遊技を満喫できると思った。

たくさんの魅力がつまっている「マルハン新発田店」。厚い支持を受けている理由が伝わってくるとともに、いちプレイヤーとして訪れてみたいと感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ