ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/09/20 09:00〜22:45

降臨シリーズ

ベルシティザシティ元住吉店

9月20日、「ベルシティザシティ元住吉店」にて降臨シリーズを敢行!!

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、オーディンが舞い降りたホール内に足を踏み入れた!!

 

ホール全体に楽しげな光景が広がるなかで、とくに輝いてみえたのが『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』!

プレイヤーたちの披露するパフォーマンスは迫力があり、とてもエネルギッシュ!!

閉店時には883番台から886番台までの4台が並んでプラスptを記録し、なかには5000ptを上回る台もあった。

 

『パチスロディスクアップ』においては3台が連なってプラスptとなり、そのうちの1台は2000ptオーバー!!

プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、有意義な時間を過ごしている様子であった。

グングニルをイメージさせるような盛り上がりが感じられたことも印象的なポイントだ。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』から伝わってくる活気も大きい。

活躍をみせるプレイヤーの姿やうれしそうな表情など、数々の魅力的なシーンを目にしたぞ!!

最終的にはどちらの機種も3台が並んでプラスptを記録し、トータルのプラスptの割合は50%であった。

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』をはじめ、さまざまな機種が盛況!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、どのシマもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

1箇所だけでなく、複数の場所に笑顔が連なっていた「ベルシティザシティ元住吉店」。プレイヤーとともに、大きなエネルギーを感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ