お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サン亀山店の来店レポート

店舗詳細
サン亀山店

実施店舗: サン亀山店 PR

実施日:2019/09/21 09:00〜23:00

降臨

サン亀山店

9月21日に降臨シリーズの舞台となったのは「サン亀山店」。

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『ニューパルサーSPⅡ』の3台すべてがプラスpt!

となりに設置されている『パチスロディスクアップ』をあわせると、5台が並んでプラスptを記録!!

どちらの機種にも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、滞在時に感じられた盛り上がりはとても大きかった。

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』においても、3台が連なってプラスptを記録!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿は、まさに躍動するオーディン!!

ハイビスカスのような明るい笑顔が咲き誇り、シマ内には楽しげな光景が広がっていた。

 

『ニューパルサーSPⅡ』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』以外にも、にぎわいが感じられる場所は多数。

遊技をおこなっているプレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも印象的だ。

キラキラとした笑顔が連なっているシマもあり、歩いているだけでも楽しさが伝わってくる華やかな空間となっていた。

 

闘神が舞い降りたホールを舞台に、たくさんの活気のあるシーンを確認!

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが並んで笑顔をみせている光景はとても魅力的であった。

明るい雰囲気がホール全体を包みこんでいた「サン亀山店」。降臨シリーズを通して、プレイヤーと一緒に素敵な時間を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ