ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

その他取材

エヌワン小名浜店

9月15日に、エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」が敢行された。

本丸となったのは、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」。

ホラ貝が鳴り響くような盛り上がりが感じられる店内で、大名級の存在感を放つコーナーを探していこう!

 

 

 

パチスロにおいては、沖スロコーナーが大にぎわい!

 

とくに、『沖ドキ!-30』が好評! プレイヤーが活躍をしているシーンは見応え抜群であった。

『ツインドラゴンハナハナ‐30』にも笑みを浮かべている姿があり、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

 

『沖ドキ!-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』などをはじめ、さまざまな機種が支持されていることを確認。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

 

盛り上がりが大きい『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でも笑顔が開花!

 

 

 

パチンコのなかでは、海物語コーナーが活況!!

 

なかでも、ひときわ目立っていたのが『CR大海物語4』だ!

店内でトップクラスの設置台数を誇っており、盛り上がりも大きい。

戦を制する戦国大名のように、プレイヤーたちがイキイキとした様子で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

 

ミドルタイプをはじめ、幅広いスペックの機種が華やかな雰囲気。

プレイヤーがみせる明るい表情からは、ポテンシャルを発揮していることもうかがえた。

 

 

『ぱちんこ 新・必殺仕置人』に広がる光景も鮮やか!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も好評!!

 

 

 

ホール全体が合戦場のごとく盛況! プレイヤーが披露する華麗な技の数々から目が離せなかった。

また、高稼働となっているシマで、スタッフがテキパキと遊技をサポートしていたことも注目をしたポイント。スタッフ同士の連携がとれているところもアッパレじゃった。

のびのびと過ごせる休憩スペースがあったり、会員カードで支払いができる自動販売機があったりと、多くの魅力がつまっている「エヌワン小名浜店」。ひとりのプレイヤーとしてみても素晴らしいと思えるホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ