ヘルプ

来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/10/08 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

「真双龍」をおこなうべく、向かった場所は「123新三田店」。

入店すると、赤いカーペットが敷かれているパチスロコーナーとフローリングがピカピカに輝いているパチンココーナーの両方が明るいムードに包まれていた。

内装のちがいなどはあるが、どちらにも共通してプレイヤーたちの笑顔が広がっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズが集められているシマがとくに活気づいていた。

どのシリーズ機も支持が厚く、遊技をおこなう台を探すような姿も多数。注目度の高さを感じつつ各所に目を向けていくと、10台設置の「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」にひときわ華やかな光景が広がっていた。

確認時は当然のようにすべての台が稼働しており、楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる光景を目にしている。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」は2箇所に設置。パフォーマンスを披露する姿はどちらにもあり、それぞれに明るい笑顔が広がっていた。

休憩などでプレイヤーが席を立つタイミングもあったが、遊技をおこなっているあいだはとても楽しそうにみえたことが印象に残っている。

高い稼働率や活躍をする姿、満足そうな表情など、ステキなポイントが多く、ジャグラーシリーズだけでなくパチスロコーナー全体のなかでも目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+18,760pt
平均差枚:約+1,876pt
平均回転数:約7,326G
出玉率:約108.5%
プラス台数:7台(全10台)
勝率…70%

 

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、設定6のみ確率が高い通常時のブドウもカウントしておきたい。

 

台間にあるポップを眺めながら遊技をおこなっているなど、「123新三田店」には機種の魅力をじっくりと味わえているような姿が多数。便利な設備や清潔感のある遊技環境もうれしそうなプレイヤーが多い理由であると思った。

また、レストスペースには漫画や雑誌が用意されている。好きなものを読みながら存分にリラックスができるイメージだ。

遊技面以外の設備も充実しているこの場所ならば、1日を通して有意義な時間を過ごせることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ