お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン黒埼店

10月20日、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」を舞台に、はじめて「真・風林火山」を敢行!

エヌワングループ限定でおこなっている、店内で存在感が際立っているコーナーを探す取材じゃ。

取材を開始した16時ごろの店内をみてみると、合戦場のごとく活況となっていた。

 

 

 

パチスロでは、沖スロコーナーが人気!!

 

貸し玉料金を問わずに盛況!

『沖ドキ!-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』、『ハナハナ鳳凰-30』などでプレイヤーが活躍をしており、たくさんの笑顔に彩られていた。

支持が厚いうえに盛り上がりが大きく、パチスロのなかでひときわ輝いてみえたコーナーであった。

 

 

パチスロ全体の雰囲気が明るく、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、分煙ボードや大きなデータパネルが設置されていることも好印象。

台間や通路の幅が広いことも含め、快適に遊技をおこなえる環境が整っていると思えた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でもプレイヤーが巧みな技を披露!!

 

笑顔が花咲く『押忍!番長3』!

 

 

 

パチンコでは2つのコーナーを厳選。

1つめは、海物語コーナー!!

 

とくに存在感を放っていたのが『CRスーパー海物語IN沖縄4』!

己の力を発揮しているといったプレイヤーの姿は、戦を制する戦国大名の姿を彷彿とさせた。

 

 

2つめは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

プレイヤーがイキイキとハンドルを握っている場面は、見応えバツグン!

取材時は6割以上が稼働しており、盛り上がりが感じられる状況であった。

 

 

パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

さまざまな機種に咲き誇っている笑顔によって、パチンコ全体が華やかなムードに包まれていた。

 

 

『CRJ-RUSH4』も好評!!

 

バラエティーコーナーもにぎやか!

 

 

 

ホール全体に清掃が行き届いており、遊技中や休憩中など、1日を通して気持ちよく過ごせるといった印象じゃ。

スタッフの礼儀正しい対応も魅力的。手際のよさからも、接客レベルの高さがうかがえた。

ほかにも、無料で飲めるお茶が用意されていたり、会員カードで飲み物が購入できる自動販売機があったりと、素晴らしき要素が満載じゃ!

環境面も優秀な「エヌワン黒埼店」。はじめての「真・風林火山」にて、魅力的なシーンをたくさん目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ