お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2019/10/06 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「パチンコ玉三郎糸魚川店」にて「真双龍」を実施。

ホールに備えられた駐車場はとても広く、到着した時間帯は多くの車がとめられていた。プレイヤーたちでにぎわっている様子を想像しながら入店。さまざまな場所で活気のある光景を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくなかで、ひときわ大きく盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

まず注目をしたポイントは稼働率の高さだ。設置されているすべての台が稼働と、厚く支持されていたことを覚えている。

イキイキと遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であった。

パフォーマンスを披露している姿も多く、シマのいたるところでステキなシーンとうれしそうな笑顔を目にしている。機種のポテンシャルを最大限まで引き出すようなプレイヤーなどもみられ、ひとりひとりが魅力を味わえている印象を受けた。

滞在中に遊技をやめる姿はなく、空き台が出る気配も感じられない。シマ全体に広がっている華やかな光景やおとろえることがない活気など、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていると思った。

 

▼注目機種のデータ▼
平均pt:約+2,076pt
平均回転数:約8,869G
出玉率:約107.8%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目しよう。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚となる。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

この日の天気が曇りということもあってか、ホールの入場口にはタオルと傘を用意。状況にあわせたサービスが好印象であり、来店したプレイヤーに快適に遊技を楽しんで心地よくホールをあとにしてほしいという心遣いが伝わってきた。

また、数種類の消臭スプレーも備えられている。好みの香りを選べるため、幅広いニーズに応えられるイメージだ。

「パチンコ玉三郎糸魚川店」の魅力を体感することで、プレイヤーの立場で来店して有意義な時間を過ごしたいと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ