お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM吉田店

10月26日、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は1円パチンコの「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」に人気が集まり、次々と席が埋まっていた。

 

15時半ごろの4円パチンコの様子を見ると「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「CR J-RUSH3 HSJ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円・0.5円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロを見ると「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロディスクアップ」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

5円パチスロに目を向けると、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内はクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「VEAM吉田店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ