お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サン亀山店の来店レポート

店舗詳細
サン亀山店

実施店舗:サン亀山店

実施日:2019/10/23 09:00〜23:59

降臨

サン亀山店

10月23日、「サン亀山店」にて降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールでは、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた!!

 

『パチスロディスクアップ』の4台が連なってプラスpt!

機種全体を通すと、9台中5台がプラスptでこの日を終えていた。

うれしそうな表情や楽しげな光景がみられるなど、滞在時に感じられた雰囲気は明るい。プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!!

閉店時のデータでは3台が連なってプラスptとなり、2台は9000ptオーバー!

『沖ドキ!-30』も750番台から752番台までの3台が並んでプラスptを記録した。

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の2台が4600ptを記録した『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』とあわせて3台並びでプラスpt!

2機種を通して3台が連なってプラスptとなっていた場所は、『パチスロ ゴッドイーター』と『Re:ゼロから始める異世界生活』にもあった。

 

1箇所だけでなく、複数の場所に笑顔が連なっていた「サン亀山店」。華やかな光景が広がり、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映るホールであった。

縦横無尽に槍を振るう闘神の姿と重なるほどに、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

盛り上がりを感じつつ、たくさんの素敵な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ