お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス大船の来店レポート

店舗詳細
ジアス大船

実施店舗:ジアス大船

実施日:2019/10/16 09:00〜22:45

降臨

ジアス大船

10月16日にオーディンが舞い降りたのは「ジアス大船」。

パチスロコーナーに目を向けると、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

『沖ドキ!』や『沖ドキ!トロピカル』、『Re:ゼロから始める異世界生活』などに笑顔が連なる!

479番台から481番台までは、最終的に3台並びでプラスptを記録。すべてが1000pt以上であり、そのうちの1台は5000ptを上回っていた。

 

『アレックス』の1台と『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の2台が並んでプラスpt!

遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、納得の展開となっているように思えた。

活気のあるシーンは、『麻雀格闘倶楽部参』や『GI優駿倶楽部』でも確認。笑顔が連なり、雰囲気も明るかった。

 

『アイムジャグラーEX-AE』と『スーパーミラクルジャグラー』も盛況!

閉店時には、どちらの機種にも3000ptを上回る台があった。

店内をまわっているあいだに『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』や『タイムクロス2』などでも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にしている。

 

グングニルをふるう闘神をイメージさせるほどに活気づいていた「ジアス大船」。

1箇所だけでなく、複数の場所に笑顔が連なり、どのシマも華やかなムードに包まれていた。

降臨シリーズを通して、魅力的なシーンを目撃。随所に広がっていた鮮やかな光景が素敵なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ