ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2019/10/01 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

ゴールデンな光景を求めて群馬県へ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金に輝く笑顔を求めて、10月1日に向かったのは群馬県伊勢崎市。

 

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、舞台である「マルハン八斗島店」を探った!

 

輝いてみえる機種を発見!

 

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、AT・ART機とボーナスタイプの両方で遊技を楽しむ姿を確認!!

 

老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーから支持され、どのシマもムードが華やか。

 

楽しげな光景が広がり、多数の機種に魅力を感じられるなかで、ひときわ興味をひかれる機種があった。

 

プレイヤーの笑顔が輝いてみえた『ファンキージャグラー』だ!

 

プレイヤーの表情からも楽しさがあふれだす!!

 

 

プレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンスも印象的。

 

うれしそうな表情をみせていたり、イキイキとレバーを叩いていたりと、あらゆる場面から満足度の高さがうかがえた。

 

シマの上部につけられたデータカウンターをみてみると、1台が3603Gを消化した時点で29回のボーナスに当選。ボーナス合算確率は1/124と設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』でも笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーに遭遇!

 

満席ではなかったものの、『ファンキージャグラー』と同様に楽しげな雰囲気が伝わってきた。

 

総ゲーム数があまり伸びていない台があったことも覚えている。活気のあるシーンがみられただけに、稼働していない状況がもったいないと感じた。

 

魅力的な要素がいっぱい!

 

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種が支持されていた「マルハン八斗島店」。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、楽しく遊技をおこなえている様子であった。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ホールが持つ多彩な魅力を体感!

 

明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーと一緒にステキな時間を過ごすことができた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ