お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

10月19日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」が幕を開ける!!

今回の本丸は、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、いくつものシマからホラ貝の音が鳴り響くようなにぎわいが感じられた。

 

 

 

パチスロでひときわ輝いてみえたのが『沖ドキ!-30』コーナーだ!!

 

設置台数が多いうえに、稼働率も高い! たくさんのプレイヤーが注目をしているコーナーであることがうかがえた。

あちこちで活気のあるシーンがみられ、盛り上がりの面でも大名級の存在感を放っているといってよいだろう。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーを中心に、パチスロ全体が盛況。

プレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっている光景は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

 

笑顔が咲き誇る『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の活気も大きい!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが海物語コーナー!!

 

なかでも、40台設置されている『CR大海物語4』がひときわ目立っていた。

空席がほとんどみあたらないほどに好評で、シマ全体が華やかなムード!

大きな盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

 

 

海物語コーナーをはじめ、さまざまな場所が活況となっていた。

また、スタッフがキビキビと遊技をサポートしていたことも気になったポイント。さわやかな笑顔も印象がよく、やわらかい雰囲気でプレイヤーに接していたことも覚えている。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でもステキな場面に遭遇!!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』でもプレイヤーが巧みな技を披露!

 

 

 

猛者がひしめく店内は、まさに群雄割拠といった様相! パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた。

また、ホール全体がキレイに清掃されていることやからあげを販売する屋台がでていたことなど、遊技以外の面もアッパレ!

お菓子やアルコール類、CDとDVDを再生できるマルチコンポなど、種類の幅が広い賞品コーナーも魅力的じゃった。

素晴らしいと思える要素がつまっている「エヌワン郡山店」。

「真・風林火山」を通して、たくさんのプレイヤーに愛されている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ