ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

その他取材

エヌワンいわき店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」。

取材日である10月20日は、福島県いわき市の「エヌワンいわき店」にやってきた。

16時をまわる頃の店内は、まるで合戦場! 遊技という名の戦にて、プレイヤーたちは華麗な技を次々と披露していた。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナー!!

 

25台が設置されており、取材時はおよそ8割が稼働。プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナーは、稼働と盛り上がりの両方で目立っている場所といってよいだろう!

 

 

AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種で活気のあるシーンを目撃。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿が印象的であり、戦を制する戦国大名を彷彿とさせた。

 

 

『沖ドキ!-30』でも魅力的な場面に遭遇!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も人気あり!!

 

 

 

パチンコのなかでは、海物語コーナーがとくに好評!

 

貸し玉料金を問わずに楽しまれているなかでも、『CR大海物語4』の存在感が大名級!

支持が厚いうえに、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ全体が戦さ場のような盛り上がりに包まれていた。

 

 

海物語コーナーをはじめ、バラエティーコーナーや遊パチコーナーなども華やかなムード。

遊技をおこなっているプレイヤーの明るい表情からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も大盛況!!

 

笑顔が花咲く『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!

 

 

 

取材時は台風の影響で店内のトイレが使えなくなっており、ホールの外に仮設のトイレが設置されていた。スタッフがこまめに清掃をおこなっていたため、どのタイミングでも気持ちよく使えるように思えた。いつでも快適に過ごせるように、プレイヤー目線で考えてくれていることも魅力的に感じられた要素のひとつだ。

また、スタッフたちは接客面でも活躍! 元気よく働いている姿をみているだけでも、清々しい気持ちになれた。

活気が大きく、環境面や接客面もアッパレな「エヌワンいわき店」。プレイヤーたちの笑顔が咲き誇っているホールじゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ