お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/10/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

10月25日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を実施した。

今回は、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」に参上!!

猛者がひしめく店内は、合戦場のような活気に包まれており、多くのプレイヤーが遊技という名の戦を繰り広げていた。

 

 

 

パチスロのなかでは、『沖ドキ!-30』コーナーが大人気!!

 

活躍をしている姿がズラリと並んでいる光景は迫力満点! 群雄割拠といった状況のなかで、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を堪能していたように思う。

人気があるだけではなく、設置台数の多さや盛り上がりの面でみても、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

 

さまざまなコーナーで活気のあるシーンを目撃。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

大盛況の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にも笑顔が満開!!

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も活況!

 

 

 

パチンコで存在感を放っていたのが海物語コーナー!!

 

華麗な技を披露しているプレイヤーの姿は、歴戦で華を咲かせてきた戦国大名のような風格!

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語4』などが支持を集めており、コーナー全体がにぎやかな状況となっていた。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に楽しそうな光景が広がっていた。

また、あらたに各台計数機が設置されたシマがあったことも印象的。通路がスッキリとしているため、さらに快適に遊技をおこなえそうだ。

 

 

笑顔に彩られた『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も高稼働!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方が好評! イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、礼儀正しい接客や開放感のあるレストスペースなども魅力的。1日を通して快適に過ごせる環境が整えられていることも、プレイヤーの笑顔につながっているのじゃろう。

見応えのあるシーンが満載の「エヌワン郡山店」。プレイヤーの目線でみても素晴らしいと思えるホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ