ヘルプ

来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/11/08 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

「真双龍」の舞台となったのは「123新三田店」。

800台の遊技台がワンフロアに設置されている広々とした店内で、何人もの楽しそうなプレイヤーを目にした。

最新台から定番機種まで支持されており、それぞれの機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

中央通路を歩きながら左右をみわたすと、複数のシマに設置されているジャグラーシリーズから明るいムードが伝わってきた。

随所にシンプルなおもしろさを味わうようなプレイヤーがいるなかで、ひときわ大きく盛り上がっていたのは「スーパーミラクルジャグラー」。

鮮やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーがとくに目立ち、明るい笑顔で彩られていた。

すべてのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いている様子が印象深く、充実感を得られていることが伝わってきた。休憩中などで席を離れているタイミング以外では、つねにうれしそうな姿が目に映ったことも覚えている。

ジャグラーシリーズだけでなく、さまざまな場所が活気づいているなかでも「スーパーミラクルジャグラー」のムードはひときわ明るい。

稼働率が下がらず、いつでも華やかな光景がみられるなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていると思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+13,529pt
平均差枚:約+3,382pt
平均回転数:約8,696G
出玉率:約113.0%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

確率に大きな差があるREGが設定推測の軸となる。シリーズ機とは異なり、設定5のREG確率がもっとも高くなっていることも特徴的だ。

また、通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機もしっかりとチェックしておこう。

 

遊技面をはじめ、いくつもの魅力がある「123新三田店」。

個人的に好感を抱いたのは充実した遊技環境だ。台の左下には引き出し式の物置き棚、台間にはUSBポートが備えられているなど、便利な設備が揃っている。利用しているプレイヤーも多く、快適さを感じているようであった。

ほかにも、テキパキとした接客や清潔感のある店内など、ステキだと思える要素が満載だ。

ぜひプライベートでも来店したいと思う「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ