ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナキセラ川西店の来店レポート

店舗詳細
キコーナキセラ川西店

実施店舗:キコーナキセラ川西店

実施日:2019/11/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

注目の2回目も900人を越える大行列!

 

 

11月23日(土) キコーナキセラ川西店

 

 

 

 

9月に実施された1回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」で、1000人を越える大行列を生んだ「キコーナキセラ川西店」。

 

注目の2回目も923人ものファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは唄吉がゲストとして来店。

 

 

 

 

前回は大行列にふさわしい数の英雄を送り出しているが、果たして今回はどうか。

 

 

 

 

またしても多くの英雄に出会うことができるものと信じている。

ニューフェイスが存在感をアピール!

パチスロでは、ニューフェイスの『パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS』が大活躍。

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+13,779枚を記録。

 

 

 

 

 

 

 

いきなり全力全開のパフォーマンスを披露して、その存在感を強烈にアピールした。

 

それに次ぐのが『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+10,931枚。

 

 

 

 

 

 

こちらもフルパワーを発揮し、『ジャグラー』シリーズの底力を見せた。

 

人気の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も、期待に応える出玉を見せた。

 

 

 

 

12台中8台がプラスで全台差枚数は+9,368枚だった。

 

 

 

 

初代の分まで十分活躍している。

 

こちらも新しめの機種である『パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+6,762枚だった。

 

 

 

 

本気になった金太郎はやはり強い。

 

 

その他では、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』の『星矢』兄弟が、ともに上々の結果を残した。

 

 

   

 

 

 

 

    

 

パチスロ全体では、400台中172台がプラスで、トータルの差枚数は+182,400枚と、記録的な差枚数を叩き出し、多くの英雄を生み出したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

安定の『北斗無双』がこの日も活躍

パチンコでは、常に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」で高い実績を残している『ぱちんこCR真・北斗無双』が、ここでも大活躍を見せた。

 

 

 

 

 

 

その他では、『P烈火の炎3』、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』、『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人』などが人気を集めていた。

 

 

 

 

全体では、240台中80台がプラスという結果になり、パチンコでも多くの英雄が生まれたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ