お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン黒埼店

11月2日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を実施した。

今回は、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」に出陣!!

ホール全体をくまなくまわっていき、ひときわ笑顔が輝いてみえるコーナーを探していくのじゃ!

 

 

 

パチスロにおいては、沖スロコーナーに猛者がひしめく!!

 

『沖ドキ!-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』などが人気であり、多くのプレイヤーが華麗な技を披露!

合戦場のように盛り上がりが大きく、コーナーのあちこちに笑顔が咲き誇っていた。

 

 

沖スロコーナーを中心にして、パチスロ全体が明るいムード。

機種の性能を引き出しているプレイヤーの姿は、戦を制する戦国大名を彷彿とさせるものであった。

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』もにぎやか!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にも笑顔が輝く!

 

 

 

パチンコからは2つのコーナーを厳選した。

1つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

ほぼ満席となるほどに支持が厚い!

意気軒昂とした様子でハンドルを握っている姿は、戦国大名級の存在感を放っていた。

 

 

2つ目は、海物語コーナー!!

 

なかでも、『CRスーパー海物語IN沖縄4』が好評!

戦さ場のごとく活況となっているなかで、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナや海物語コーナーをはじめ、さまざまな場所で鮮やかな場面に遭遇。

プレイヤーたちは、機種や貸し玉料金を問わずに、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』でも笑顔が開花!

 

バラエティーコーナーの雰囲気も華やか!!

 

 

ホール全体に笑顔が咲き誇っていた「エヌワン黒埼店」。プレイヤーたちは、遊技という名の戦で己の力を発揮していたように思う。

また、店内をまわっている時に、テキパキと働いているスタッフの姿も目に入った。遊技をサポートしたり、カウンターで接客をしていたりと、さまざまなシーンで高いスキルを発揮していたようじゃ。

無料で使えるドリンクサーバーの完備や清潔に維持された環境なども含め、魅力的な要素が満載のホールじゃった。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ