お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン赤道店

11月2日、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

今回は、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」に参上!!

さっそく店内をみてみると、さまざまな場所で猛者たちが活躍をみせており、活気が感じられた。

 

 

 

今回は、パチスロから2つのコーナーを厳選した。

1つ目は、沖スロコーナー!!

 

『沖ドキ!-30』や『プレミアムハナハナ‐30』、『ツインドラゴンハナハナ‐30』に笑顔が咲き誇る!

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

2つ目は、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナー!!

 

13台設置されており、取材時はほぼ満席といった状況!

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

 

ボーナスタイプやAT機など、機種のスペックを問わずにプレイヤーが華麗な技を披露。

見事な太刀さばきをみせる戦国大名のごとく、意気軒昂と遊技をおこなっていた。

 

 

ジャグラーコーナーも楽しげなムード!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に咲く笑顔も明るい!!

 

 

 

パチンコからも2つのコーナーを厳選した。

1つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

取材時は6割以上が稼働しており、盛り上がりも大きい!

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿は、戦国大名を彷彿とさせるほどに勇ましかった。

 

 

2つ目は、海物語コーナー!!

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』を筆頭に盛況!

感じられる雰囲気は明るく、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

ミドルタイプや遊パチなど、幅広いスペックの機種で、理想的といえる展開で遊技をおこなっている猛者を発見。

パチスロとおなじく、パチンコでも有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

『P北斗の拳8覇王』で目にしたシーンも華やか!!

 

『ぱちんこ 新・必殺仕置人』も好評!

 

 

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで清潔なことや上着をかけられる鍵つきのハンバーラックがあることなど、遊技以外の面も優秀!

遊技のサポートをおこなっているスタッフも好印象であり、周りをみながら素早く行動している姿もアッパレじゃった。

パチンコとパチスロの両方から盛り上がりが感じられた「エヌワン赤道店」。随所に咲く笑顔からは、プレイヤーが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ