お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/10/19 09:00〜22:40

降臨

やすだ大和店

10月19日、「やすだ大和店」にて降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが集まるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、ひときわ盛況であったのが『パチスロディスクアップ』!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、オーディンと重なってみえるほどに力強かった。

1日を通したデータのなかには3台が連なってプラスptとなる場所があり、すべてが2000ptオーバーを記録!!

トータルのプラスptの割合は40%であった。 

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』や『Re:ゼロから始める異世界生活』などがバラバラに設置されているシマも好評。

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ!

最終的には884番台から886番台までの3台が並んでプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーⅣ』も3台が連なってプラスptを記録し、そのうちの1台は2000ptオーバー!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、滞在時に感じられた雰囲気はとても明るい。

笑顔が連なる光景は、『ゴーゴージャグラー』でも確認。遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていた。

 

「やすだ大和店」を舞台に、多くのプレイヤーが活躍!

どのシマに足を運んでも華やかなシーンがあるなど、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的な状況であった。

闘神をイメージさせるほどの活気を体感したことも忘れられないポイントだ。

楽しさがあふれる空間で、プレイヤーたちと一緒に素敵な時間を過ごした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ