お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2019/11/04 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

11月4日に新潟県長岡市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「マルハン長岡平島店」。

駐車場にとめられた多くの車を目にして、プレイヤーたちでにぎわっている光景を想像しながら店内へと足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、定番機種がズラリと並んでいるシマから機種構成がバラエティに富んだシマにいたるまで、さまざまな場所がにぎわっていた。

なかでも、ひときわ活気に満ちていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

33台のうち7割以上が稼働と支持率が高く、プレイヤーが入れ替わりつつもつねに高稼働をキープしていたことを覚えている。

うれしそうなプレイヤーも多く、パフォーマンスを披露する姿が1台、2台、3台と数台にわたって並んでいる状況がとても印象的。機種の魅力を存分に堪能し、充実感を得られていた様子だ。

友人と談笑しながら遊技をおこなっている姿もみられ、有意義な時間を共有することで、より遊技を楽しめていると感じた。

設置台数の多さやシマを包む明るいムード、活躍をするプレイヤーの笑顔など、さまざまな要素が「ツインドラゴンハナハナ‐30」の存在感の大きさにつながっていたように思う。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率が高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も設定を示唆するため、しっかりとチェックしよう。

 

ブランケットや座布団、足を置く用の台など、「マルハン長岡平島店」はアメニティグッズも充実している。

快適に遊技をおこなってほしいという配慮が行き届いているからこそ、遊技を満喫するような姿も多いのだと思えた。

また、清掃が行き届いていることも好印象。鏡張りの柱や花がデザインされたカーペットなど、華やかな内装もあいまって心地よく過ごせることだろう。

遊技面はもちろんのこと、環境面にも魅力があるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ