お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン巻店

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなうべく、新潟県に出陣!

11月9日の本丸は、新潟市にある「エヌワン巻店」だ。

多くのプレイヤーが集まっている店内をまわっていくと、パチンコとパチスロの両方から合戦場のような活気が感じられた。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが沖スロコーナーだ!!

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『プレミアムハナハナ‐30』、『沖ドキ!-30』などで、プレイヤーたちが華麗な技を繰り広げる!

貸し玉料金を問わずに支持されており、盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

 

沖スロコーナーをはじめ、パチスロ全体が明るい雰囲気。

プレイヤーたちがみせるイキイキとした表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも猛者を発見!!

 

ジャグラーコーナーに広がる光景も鮮やか!

 

 

 

パチンコからは2つのコーナーを厳選した。

1つ目は、海物語コーナー!!

 

とくに、27台設置されている『CRスーパー海物語IN沖縄4』が好評!

プレイヤーたちは理想的ともいえる展開で遊技をおこなっており、笑顔という名の戦の花が咲き誇っていた。

 

 

2つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

プレイヤーたちが活躍をしている光景は壮観!

にぎわいが感じられるなかで、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

さまざまな機種が活況となっており、プレイヤーは心から遊技を楽しんでいる様子であった。

また、4円パチンコに各台計数機が導入されていたことも注目をしたポイント。高稼働となっているシマでも、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も大にぎわい!

 

『CRJ-RUSH4』にも笑顔が輝く!!

 

 

 

 

店内にゴミが落ちているということはなく、すみずみまで清潔な印象。気持ちよく過ごせる環境も、ホールの魅力となっているようじゃな!!

ほかにも、テレビをみながら休めるレストスペースや迅速な接客など、あらゆる面が素晴らしかった。

見応えのあるシーンが多かった「エヌワン巻店」。来店したプレイヤーたちも、居心地のよさを感じながら過ごしていたことじゃろう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ