ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

サントロペ伊勢佐木町

10月20日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。各人とも遊技開始を待ちきれない様子だった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「沖ドキ!」に人気が集まり、次々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。プレイヤーのイキイキとした表情を多数確認している。

 

「P沼」や「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X」の盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が微笑ましい状況。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

「沖ドキ!」や「パチスロディスクアップ」からは活気が感じられ、魅力的なシーンを随所で目撃している。

 

同店はリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「サントロペ伊勢佐木町」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ